Press

IMG-BLOG

ニュージーランド産オーガニッククラフトソーダ入荷!

28 May, 2018 | Topics |

オーガニック先進国ニュージーランドのオークランドにある「Karma Cola社」がつくるオーガニックソーダの取り扱いを開始しました。

カーマコーラ社では「私たちが飲むものは、美味しいだけではなく、土地に優しく、原料を育てる人々にも優しく、そして身体にも優しくなければならない」という理念のもと、世界各国からこだわり抜いた厳選オーガニック素材のみを使用し、その原料はフェアトレードで生産地から適正な価格で買い取ることで、現地の戦後の再建に寄与しています。

コーラ「KARMA COLA」
KARMA COLA(カーマコーラ)は、アフリカのシエラレオネで育てられたコーラナッツ、有機栽培されたサトウキビやバニラビーンズを主原料とし、人工的なものは一切使用していません。コーラナッツ本来のスッキリした味をお楽しみいただけます。

ジンジャエール「GINGERELLA」
GINGERELLA(ジンジャエーラ)に使用されている生姜は、スリランカの農業組合によって昔ながらの有機農法で栽培されています。スリランカの肥沃な土地で育まれた生姜は、ピリッとした辛さがあるもののとても飲みやすく香りも格別です。

レモネード「LEMMY LEMONADE」
LEMMY LEMONADE(レミーレモネード)は、シチリアの照り付ける太陽の下で有機栽培されたレモンを使用し、インドで有機栽培された甘みの強い砂糖と100%天然・有機のサトウキビジュースを蒸発させてつくられているので、ビタミンやミネラルを豊富に含んでいます。

それぞれイラストが描かれたお洒落で可愛いパッケージは、持って外へ出たくなるほど。栓抜きの要らないツイストキャップのフタなので、手で開けてまた閉めることもできます。インテリアとしても可愛いアイテムになりますよ!

原産国/シエラレオネ、スリランカ、シチリア
製造国/ニュージーランド
内容量/330ml
価 格/各種600円